お知らせ

2020年8月3日

施工実績を更新いたしました!


こんにちは!株式会社石毛板金です。
弊社は千葉県野田市を拠点に、屋根工事をメインに幅広い施工を手がけている会社です。

今回は、施工実績を更新しましたのですこしだけご紹介いたします。

施工実績

いかがでしたでしょうか?
くわしくは「施工実績」をご覧ください。

建物のことでお困りのことは弊社にご相談ください!

創業以来、屋根の新設工事やリフォームなどのご依頼を数多くいただいております。
屋根には「雨風をしのぐ」「建物を熱から守る」など数々の役割があり、人々が日常生活を送るために欠かせない重要な存在です。
「きれいにしてくれてありがとう」というお客さまの声を原動力として施工に取り組んでおります。

弊社は屋根工事のほかに雨樋工事・鈑金工事・塗装工事など外装工事一式を請け負うことが可能です。
また、弊社代表は足場工事にも携わっていた経験があります。
施工を行なう際に足場が必要な場合は、自社で組み立てることもできます。
全工程が完了するまで、責任をもって自社対応いたします。

私たちは、関東一円で活動する屋根工事業者として、創業以来数多くの実績を積み重ねてまいりました。
良質な資材と高品質の施工を高額で提供するのは当たり前のことですが、それだけでお客さまに心から喜んでいただけるのでしょうか。
弊社は「機能性とデザイン性を重視しつつ、ご予算内でお客さまのご要望を実現することが重要である」と考えております。

自社で対応できる施工はなるべく他社に依頼せず、余計な費用が発生しないようにしています。

そのうえで、お客さまのご要望に適した商品をご用意しております。

お見積もりと現地調査は無料で承っております。

戸建住宅や工場・神社などが主な施工対象ですが、現場規模の大小を問わずご依頼を請け負うことが可能です。
屋根の診断から外装リフォームまで、なんでもご相談いただけます。
建物のことでお困りのお客さまは、株式会社石毛板金までお気軽にご連絡ください!

株式会社石毛板金
〒278-0029
千葉県野田市山崎新町2-21
TEL:090-5588-7407 FAX:04-7111-1763

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

屋根工事のことなら弊社にお任せください!

屋根工事のことなら弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社石毛板金です。弊社は千葉県野田市を拠点に、屋根工事をメインに幅広い施工を手がけて …

住宅に関する工事のことでしたら株式会社石毛板金におまかせください!

住宅に関する工事のことでしたら株式会社石…

こんにちは!株式会社石毛板金です。弊社は千葉県野田市を拠点に、屋根工事をメインに幅広い施工を手がけて …

台風に強い屋根はこれだ!屋根工事を検討するタイミングもご紹介

台風に強い屋根はこれだ!屋根工事を検討す…

千葉県野田市に拠点を構え、塗装工事・板金工事・雨樋工事・屋根工事などを手がける株式会社石毛板金です。 …

採用情報 お問い合わせ