お知らせ

2021年8月26日

各種工事のご依頼を承っております!


こんにちは!株式会社石毛板金です。
弊社は千葉県野田市を拠点に、屋根工事をメインに幅広い施工を手がけている会社です。

立秋を過ぎたとはいえ、まだ暑い日が続いておりますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社が請け負っている業務についてご紹介いたします。

各種工事のご依頼を承っております!

対応業務

■屋根工事
■雨樋工事
■板金工事
■塗装工事
弊社は上記業務を請け負っております。
戸建住宅や工場・神社などが主な施工対象ですが、現場規模の大小を問わずご依頼を請け負うことが可能です。

対応エリア

関東一円

屋根にも寿命があるのをご存知ですか?

屋根は建物の一番高い場所に位置するため、なかなか状態を把握しにくい場所です。
そのため、家屋に雨漏りやカビが生じてから屋根の劣化に気づいた!なんてこともあります。
そうならないためにも、定期的にメンテナンスをすることをオススメいたします。
そこで一つご質問です。
皆さまは屋根にも寿命があることをご存知でしょうか?
おそらく、あまり意識されたこともなかったのではないでしょうか。
実は屋根にも寿命があり、素材によりその寿命はさまざまです。
被害が小さなうちに手を加えることは、大切なお住まいの状態を保つためにも、工事に大きな費用をかけないためにも、大変重要です。

「新築してから一度も屋根に手を加えていない」
「自宅で安心して過ごせるように、プロに劣化部分を直してほしい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。

各種工事のご相談・ご依頼のお問い合わせを、お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社石毛板金
〒278-0029
千葉県野田市山崎新町2-21
TEL:090-5588-7407 FAX:04-7111-1763

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは!石毛板金です。弊社は千葉県野田市を拠点に、屋根工事をメインに幅広い施工を手がけている会社 …

梅雨に入る前に屋根のメンテナンスはお済ですか?

梅雨に入る前に屋根のメンテナンスはお済で…

こんにちは!株式会社石毛板金です。弊社は千葉県野田市を拠点に、屋根工事をメインに幅広い施工を手がけて …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!株式会社石毛板金です。弊社は千葉県野田市を拠点に、屋根工事をメインに幅広い施工を手がけて …

採用情報 お問い合わせ