お知らせ

2024年5月14日

梅雨に入る前に!屋根工事はお早めに!!


株式会社石毛板金は、千葉県野田市を拠点に関東一円で屋根工事をはじめとした板金業務に対応する企業です。
梅雨の時期が近づくと、屋根の重要性が一段と高まります。
雨漏りなどのトラブルを防ぐため、事前のメンテナンスが不可欠です。

屋根工事は梅雨前に行なうのがベスト!

屋根は常に風雨や降雪、強い紫外線など、厳しい外的環境にさらされ続けており、劣化は免れません。
特に梅雨前は屋根工事に最適な時期で、これから訪れる繁忙期に備え、早めのご依頼が好ましくなっております。
株式会社石毛板金では、長年の経験と実績を生かし、丁寧かつ迅速な工事を行なっております。
雨樋工事も併せてご検討の場合は、ぜひ私たちにご相談ください。

ぜひご連絡を!

屋根工事や板金工事のご相談はいつでも歓迎しております。
弊社には確かな技術と、多種多様な現場に対応した豊富な経験があります。
お気づきの点や、少しでも気になることがありましたら、安心してまずはお問い合わせください。

株式会社石毛板金
〒278-0029
千葉県野田市山崎新町2-21
TEL:090-5588-7407 FAX:04-7111-1763

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

最近どハマり中のアレ笑っ

最近どハマり中のアレ笑っ

30代になってようやく食べれるようになったレバニラ炒め! 店にもよるけどC来さんのレバニラ炒めは最高 …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!株式会社石毛板金です。弊社は千葉県野田市を拠点に、屋根工事をメインに幅広い施工を手がけて …

台風に強い屋根はこれだ!屋根工事を検討するタイミングもご紹介

台風に強い屋根はこれだ!屋根工事を検討す…

千葉県野田市に拠点を構え、塗装工事・板金工事・雨樋工事・屋根工事などを手がける株式会社石毛板金です。 …

採用情報 お問い合わせ