お知らせ

2024年1月23日

新しい年が始まりました!


新年あけましておめでとうございます

千葉県野田市にある、屋根工事や雨樋工事、鈑金工事、塗装工事など外装工事一式を行なっている株式会社石毛板金です。
新しい年が始まりました。
昨年は多くのお客さまにご利用いただき、心より感謝申し上げます。
本年も、お客さまのニーズに応えるために、品質とサービスの向上に努めてまいります。
また、豊富な知識と経験を持ったスタッフが、お客さまのお住まいの外装を美しく、丈夫に、快適にするために、最善を尽くしてまいります。
どうぞ、変わらぬご愛顧とご支援をよろしくお願い申し上げます。

新年も始まり、新たな気持ちで1年を迎えられるように、私たちも一丸となって頑張っていきます。
お客さまにとっても、素晴らしい1年になりますように、心からお祈り申し上げます。
寒い日が続きますので、くれぐれもお体にお気をつけくださいませ。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました

株式会社石毛板金
〒278-0029
千葉県野田市山崎新町2-21
TEL:090-5588-7407 FAX:04-7111-1763

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

台風に強い屋根はこれだ!屋根工事を検討するタイミングもご紹介

台風に強い屋根はこれだ!屋根工事を検討す…

千葉県野田市に拠点を構え、塗装工事・板金工事・雨樋工事・屋根工事などを手がける株式会社石毛板金です。 …

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは!石毛板金です。弊社は千葉県野田市を拠点に、屋根工事をメインに幅広い施工を手がけている会社 …

住宅に関する工事のことでしたら株式会社石毛板金におまかせください!

住宅に関する工事のことでしたら株式会社石…

こんにちは!株式会社石毛板金です。弊社は千葉県野田市を拠点に、屋根工事をメインに幅広い施工を手がけて …

採用情報 お問い合わせ