お知らせ

2020年3月11日

【求人募集】新たな仲間を募集しております!


こんにちは!石毛板金です。
弊社は千葉県野田市を拠点に、屋根工事をメインに幅広い施工を手がけている会社です。
今回は求人募集のお知らせを致します。

求人募集

現在弊社では現場スタッフを募集しております。
◎経験不問
経験の有無は一切問いません。
未経験者からでも一人前になれるように、しっかりサポート致します!
◎独立希望者も歓迎
「将来的には職人として独立したい」
という方も弊社は大歓迎致します。
屋根工事は3年程度で独立できるレベルまで成長できます。
弊社代表も独立してこの会社を立ち上げておりますので、そのノウハウなどを共有することができます。
◎資格取得支援制度有
ある程度経験を積んでいくと、スキルアップを考えるようになるものです。
ですので、弊社では資格取得支援制度、という形であなたをバックアップ致します。
この制度を活用し、ご自身のスキルアップをはかっていただければと思います。

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社石毛板金
〒278-0029
千葉県野田市山崎新町2-21
TEL:090-5588-7407 FAX:04-7111-1763

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

石毛板金では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

台風に強い屋根はこれだ!屋根工事を検討するタイミングもご紹介

台風に強い屋根はこれだ!屋根工事を検討す…

千葉県野田市に拠点を構え、塗装工事・板金工事・雨樋工事・屋根工事などを手がける株式会社石毛板金です。 …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!株式会社石毛板金です。弊社は千葉県野田市を拠点に、屋根工事をメインに幅広い施工を手がけて …

採用情報 お問い合わせ