お知らせ

2020年4月30日

住宅に関する工事のことでしたら株式会社石毛板金におまかせください!


こんにちは!株式会社石毛板金です。弊社は千葉県野田市を拠点に、屋根工事をメインに幅広い施工を手がけている会社です。

屋根工事を通じてお客様の日常生活を守ります!

創業以来、屋根の新設工事やリフォームなどのご依頼を数多くいただいてきました。

屋根には「雨風をしのぐ」「建物を熱から守る」など数々の役割があり、人々が日常生活を送るために欠かせない重要な存在です。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、社会全体に少し疲れたムードが流れています。

私たちの何気ない日常生活を当たり前のように支えてくれていた「安心」がいかに大事でありがたいものだったのか、改めて痛感する日々を過ごしています。

そんななかでも私たちは、「きれいにしてくれてありがとう」というお客さまの声を原動力として施工に取り組んでいます!

屋根工事を通じてお客様の日常生活を守ることができているんだ、と誇らしさを感じながら、日々元気に業務しています!

また、経済面にも大きな影響が出続けているいまだからこそ、私たちは

「機能性とデザイン性を重視しつつ、ご予算内でお客さまのご要望を実現することが重要である」

という私たち自身の考えに誇りを感じています。

戸建住宅や工場・神社などが主な施工対象ですが、現場規模の大小を問わずご依頼を請け負うことが可能です。

屋根の診断から外装リフォームまで、きっとお客様のご予算内で最高の結果をご提供いたします!

住宅に関する工事のことでしたら、元気に頑張る私たち株式会社石毛板金にお任せください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社石毛板金
〒278-0029
千葉県野田市山崎新町2-21
TEL:090-5588-7407 FAX:04-7111-1763

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

石毛板金では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

屋根工事のことなら弊社にお任せください!

屋根工事のことなら弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社石毛板金です。弊社は千葉県野田市を拠点に、屋根工事をメインに幅広い施工を手がけて …

大型台風の被害を受けて困っている方へ

大型台風の被害を受けて困っている方へ

こんにちは!株式会社石毛板金です。弊社は千葉県野田市を拠点に、屋根工事をメインに幅広い施工を手がけて …

採用情報 お問い合わせ