お知らせ

2020年9月1日

屋根工事のことなら弊社にお任せください!


こんにちは!株式会社石毛板金です。
弊社は千葉県野田市を拠点に、屋根工事をメインに幅広い施工を手がけている会社です。

屋根は日々の生活に欠かせない存在です

創業以来、屋根の新設工事やリフォームなどのご依頼を数多くいただいております。
屋根には「雨風をしのぐ」「建物を熱から守る」など数々の役割があり、人々が日常生活を送るために欠かせない重要な存在です。
「きれいにしてくれてありがとう」というお客さまの声を原動力として施工に取り組んでおります。

風雨や降雪、紫外線などの外的環境にさらされ続けている屋根は、経年劣化を避けられません。
ひとくちに「屋根」といっても、実は色々な種類があります。
今回は、知っているようで知らない「屋根の種類」をご紹介します!

屋根の種類

◎スレート屋根

古くなったスレート屋根を金属屋根でカバーします。屋根材を補強して雨漏りを防ぐだけでなく、断熱性の向上やアスベスト(石綿)対策にも優れた効果をもたらします。

◎金属屋根

瓦屋根の約1/10の軽さを誇る金属屋根は、優れた強度と加工のしやすさが特徴です。建物にかかる負担を抑えるとともに、耐震性においても効果を発揮する屋根材です。

◎折板屋根

工場や倉庫などの大型建築物を中心に使用されている、ガルバリウム鋼板製の大型金属屋根です。穴があいている場合・激しい劣化がみられる場合はカバー工法による改修工事が必要になるため、10年~15年ごとのメンテナンスをおすすめいたします。弊社は新設・メンテナンス・改修工事のすべてに対応しております。

屋根工事に関することなら、ぜひお気軽に弊社までお問い合わせください!

株式会社石毛板金
〒278-0029
千葉県野田市山崎新町2-21
TEL:090-5588-7407 FAX:04-7111-1763

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは!石毛板金です。弊社は千葉県野田市を拠点に、屋根工事をメインに幅広い施工を手がけている会社 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

石毛板金では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!株式会社石毛板金です。弊社は千葉県野田市を拠点に、屋根工事をメインに幅広い施工を手がけて …

採用情報 お問い合わせ