お知らせ

2020年9月16日

大型台風の被害を受けて困っている方へ


こんにちは!株式会社石毛板金です。
弊社は千葉県野田市を拠点に、屋根工事をメインに幅広い施工を手がけている会社です。

 

屋根には「雨風をしのぐ」「建物を熱から守る」など数々の役割があり、人びとが日常生活を送るために欠かせない重要な存在です。
そんな大切な役割を担う屋根ですが、しばしば台風などの強風により被害に遭うことがあります。

 

先日の大型台風の被害を受けて困っている方、いらっしゃいませんか。


・強風にあおられ、屋根が浮き上がっている

・金具が取れている

・台風以来雨漏りがするようになった

などといった被害でお困りではありませんか。

 

そのまま放っておくと、トラブルがある部分から雨漏りをしたり、もっと屋根がめくれてきたり・・・といったこともあります。
そうなると、より一層補修工事が大掛かりなものになってしまいます。

 

弊社では、古くなったスレート屋根を金属屋根でカバーするといった工法などで対応させていただきます。
屋根の被害状況、お客さまのご予算などによって、最適な方法で補修工事をさせていただきます。
次の台風が来ない内に、ぜひ補修されることをお勧めします。
また次の大型台風が来て、大きな被害があると屋根修理が立て込む場合がありますので、早めのご検討をお勧めします。

お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社石毛板金
〒278-0029
千葉県野田市山崎新町2-21
TEL:090-5588-7407 FAX:04-7111-1763

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

最近どハマり中のアレ笑っ

最近どハマり中のアレ笑っ

30代になってようやく食べれるようになったレバニラ炒め! 店にもよるけどC来さんのレバニラ炒めは最高 …

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは!石毛板金です。弊社は千葉県野田市を拠点に、屋根工事をメインに幅広い施工を手がけている会社 …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!株式会社石毛板金です。弊社は千葉県野田市を拠点に、屋根工事をメインに幅広い施工を手がけて …

採用情報 お問い合わせ